ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 本日の新聞より / 『練習中な... < > ゲゲっ 今のプリンターって み... >>
                            
フランス国立宇宙研究センターのUFOサイト見られまして?
フランス国立宇宙研究センターのUFOサイトが
やっと繋がりやすくなったのでじっくり見させていただきました。
(UFO EVIDENCEっていうサイトねっ)

最近の写真って結構鮮明なのが多いのですねーっチョッとビックリ。

ビリー・マイヤーもどきの写真もあります。
(失礼っ)

公的な機関のサイトとはいえ どうなのでしょう????



デルタ型のUFO写真が少なすぎるような気がいたします・・・。



興味のある方は 行って覗いて きて下さい。


b0003330_11594067.jpg






以上
UFO好きな私でした。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-05-22 11:53 | ビックリっ! | Comments(10)
Top↑
Commented by ぬのへほろをん at 2007-05-22 14:01 x
国の機関がUFOの写真を載せるなんて、なかなかいいですね。^^
ところで、つかささんはUFOに乗ったことがありますか?
Commented by Tukasa-gumi at 2007-05-22 16:03
>ぬのへほろをん さん
乗ったことがあるかどうかは・・・・ 
“組” 機密です・・・悪しからず。
Commented by ぬのへほろをん at 2007-05-22 22:34 x
ノーコメントということは、UFOに乗った経験があるのですね!!!
だって、乗ったことがなければ、ないと答えれば済むわけですから。^^
Commented by Tukasa-gumi at 2007-05-22 22:40
続>ぬのへほろをん さん

・・・・

最近は 宇宙ステーション へ行っいている 人 が
少なくないらしいです。
(まぁ いろんな 意味 ですけど・・・)

ぬのへほろをん さんも本人の気がつかない間に
行っているかもしれませんよ・・・?????
Commented by ぬのへほろをん at 2007-05-22 23:28 x
気付かないことには、経験を語ることができません。
で、いつ、どこで、何のために、どんなUFOに乗ったのですか?
Commented by Tukasa-gumi at 2007-05-23 00:36
続々>ぬのへほろをん さん
前回も 記 ましたように “組” 機密です・・・悪しからず。

>気付かない・・・
表記が悪うございました、
正確には 覚え がない・・・
もしくは 思い出せない が正しいかと・・・。
(もちろん 万人 がとは申しません)

Commented by massara3 at 2007-05-23 18:04
(´ω`)ノUFOを信じる人間です

中学の時に、良く光る大きな星かと思ってたら動き出して
しかもありえない加速・減速・停止 
鳥でさえ無理なコース取り・宙返りを繰り返す
等を目撃したので絶対間違いないと確信しておりますw
しかもそれ 友人と二人で目撃して
翌朝夢じゃなかったよね?と確かめ合ったおまけつきです♪

でも私のところには訪問してくれてませんねー 笑
Commented by Tukasa-gumi at 2007-05-23 21:53
>massara3さんっ!
おぉっ 第一種接近遭遇ですねっ!

ものの本によると、
宇宙人はUFOを見せて良い人とそうでない人を分けて、
時として わざと見せる 時があるそうです。

う〜ん
UFO好きとしては、うらやましいかぎりです。
Commented by ぬのへほろをん at 2007-05-24 04:02 x
土塊も2度ほどUFOを見たことがあります。
乗ったことのあるつかささんには負けますが。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-05-24 10:02
続々々>ぬのへほろをん さん
おぉっ! あなたもですかっ。
ウ〜ン 思った以上に多いのですねーっ、UFO目撃者。
レーガンさんでしたっけ??
「我々は宇宙からの敵に準備をしなければならない」
みたいな 発言 をした大統領は・・・?!
アクセス解析
<< 本日の新聞より / 『練習中な... ゲゲっ 今のプリンターって み... >>