人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 西洋人 調理の時も 押し切りオ... < > 本日の新聞より / 『佐々さん... >>
                            
バイオリン外伝#34 / ウンチの後始末は・・・
本日も朝から公園で自主練習。


人見知りしないあたくしは60代の御夫婦と会話を楽しんでおりました。

なんでも東京オリンピックの時は小学生だった彼女は
学校全体?で人気のない競技観戦に動員されたそうです。
( ホッケー だったそうです)

もちろん タダ です。
(インドかパキスタンの試合だったそうです)


この御夫婦 ちょくちょく代々木公園へ通っていらっしゃるらしい。


そんなおり 
大型犬を散歩しているお父ーさん、愛犬のウンチの始末もせずに
現場から遠ざかって行きました。


しばらくすると小型犬を散歩のお姉—さん登場、

大型犬のウンチを発見するや自らの道具で始末して下さいました。


偉いっ!!!


思わず3人で
年齢じゃないんですねーっ と関心したしだです。



緑の日 に出会ったすてきなお姉ーさんでした。



バイオリン 、
下っ腹に力を入れて弾くと音もしっかり出て イイ感じでした。
by Tukasa-gumi | 2007-05-04 14:02 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 西洋人 調理の時も 押し切りオ... 本日の新聞より / 『佐々さん... >>