ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54
>an さん ..
by Tukasa-gumi at 12:20
事の真偽はさておき公共放..
by an at 11:30
>たか さん ここ最近..
by Tukasa-gumi at 20:44
少しづつこういったことが..
by たか at 14:11








無料アクセス解析











                            
<< ”うまい” と ”おいしい” ... < > バイオリン外伝#32 / まろ... >>
                            
瞬間冷却殺虫剤の こんな使い方アリ??
最近はなんでも 冷やして殺虫 するスプレーがあるとか・・・

殺虫成分を使うことなく、
このスプレーに入っているガスが
マイナス40度の冷却ガスとなって
虫に届き瞬時に不快害虫を退治するそうな。


・・・で、紙なんかかけるとカチカチになるそうです。

さらに

「殺虫成分の人体への影響」
「使用後のニオイ」
「使用後の汚れ」

などが無いらしい。
(殺虫成分がないため 殺虫剤 と明記できないそうです)


でも これって絶対 悪用?するやから が出てきますよね・・・。


護身用に使うのならまだしも、加害者が使いだしたら大変っ
(特に 目 なんかに噴射されたら・・・もう
・・・まぁ 何でもそうですけど)




でも これってぜったい料理に使えると思うのですよっ!

冷中華や、ざるそば、お菓子作り、缶ビールを一気に冷やしたり 

特に瞬間冷凍すれば
肉などの細胞壁を損なうことなく
冷凍できるのでは???


エル・ブジ(フェラン・アドリア氏)の調理法に近い
物があると思うのです。

いかが????





*引火性が強い から難しいかな〜・・・?





*夏の暑い日に服にスプレーしたりして・・・  ????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-04-18 15:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ”うまい” と ”おいしい” ... バイオリン外伝#32 / まろ... >>