ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 本日はめじろ押し / TVザッピング < > ”運動” におけるMyメソッド... >>
                            
渋谷区の選挙掲示板はイケてる / あなたの街はどんな??
もうすぐ渋谷区の区議選です。

渋谷区の選挙掲示板って他の区よりけっこうセンス良いです。
(掲示板は,区ごとの選挙管理委員会が作っているらしい)

ポスターが貼られる前からチョッと楽しみです。


なぜなら

こんな 呼びかけ文字 が刷ってあるからです。


b0003330_15501291.jpg



b0003330_13411318.jpg



上から

『さあ行こう!大事な一票区政にいかす』
(平成17年 区議選)

『東京の未来は私が決める。』
(先日の都知事選)

『あなたが変える、その一票、未来へ届け、みんなの思い』
(今回の区議選)


**
今回はチョッと 文字数 が多すぎるような気がいたします・・・。

とはいえ、ごくろー様 です。

大人のみんなは 4月22日(日)は投票に行こうねーっ!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-04-14 13:41 | 宣伝 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 本日はめじろ押し / TVザッピング ”運動” におけるMyメソッド... >>