ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン#77 ... < > アメリカ人は ”歯ブラシ” ... >>
                            
懐かしのあの人は今 / ジュエリーデザイナーに大変身??
先日TVをザッピングしていた時の話です。

ショップチャンネルで
5.26カラットのルチルのリングがアップで映し出されておりました。


値段は9万円台


おーっ 高いなーっ・・・と思いつつ見ていると

聞き覚えのある 英語の声・・・。

分かりやすく、聞き手に解釈させる間をあたえる話し方・・・

通訳の声の上に会話をかぶらせて話している。




しばし 画面が代わり商品を勧めるお姉ーサン登場。

画面がもっと引かれそこに映し出されたのは

あのっ
ユリ・ゲラー !!
(おーっ なつかしーっ)

ベジタリアンの彼は体にフィットした
黒のTシャツに身を包んでおりましたーっ。

しばらく見ないと思ったらこんな 商売 をしていたのねっ。




次から次へとジュエリーが出て来る。
(通販の六芒星の石だけじゃなかったんだ)

とうとうと石の効能やデザインの意味をといておりました。


価格設定も 本物の 石 ならそこそこのお値段。
(人工石の場合はそのようにTVで表示されておりました)

ついつい なつかしさ?のあまり見入ってしまいました。
(日本に来ているらしい)

話を聞いているとそこは元プロのマジシャン
人を引き付ける スピーチと目線とプレゼンテーションで
商品がどんどん SOLD OUT になっていきます。


最後の〆は
ティーンの皆に メッセージ。

いくつかあったのですけど チョッと忘れましたが

*ポジティブに自分を信じて成功をえがこう(だったかな??)

*大学へ行こう。

*タバコは吸わないように。


とのメッセージ。


さすが 決めるところは キメてくれますねーっ。




ユリ・ゲラーのショッピングサイトへ飛んでみました。

クリスタル関係は SOLD OUT !!

TVを見て買ったお客さん 正解かも・・・????????????


**
彼の右親指の爪が画面でアップに・・・・

チョッと痛々しい 右の親指の爪 でした。




b0003330_1625121.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-04-12 16:16 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by tatakauhito at 2007-04-12 22:30
ユリ・ゲラーを知ってるなんて結構私と年代が近かったりして(間違ってたらごめなさい)。それにしてもユリ・ゲラーの売る商品ってちょっと眉唾ではありませんか。それがSoldOutとこれいかに・・・といったところでしょう。
Commented by らむ at 2007-04-12 22:49 x
えんぎ屋さんで、ユリゲラーサイン入りのクリスタルピラミッドみたいのとかブレスレットとか売ってましたよ。売れ筋商品だったんですね。知らなかった。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-04-13 09:30
>tatakauhitoさん
幼少からの トンデモ好き には
ユリ・ゲラーの名前は外せません。

>SoldOutとこれいかに・・・
そうなのですが TVを見ていると 
ついつい引き込まれて買いたくなる衝動にかられます。

こやって テレビ通販にハマるんだな〜っ と
実感した今回でありました。
(石は スピ系 好きには魅力のあるアイテムですから・・)
Commented by Tukasa-gumi at 2007-04-13 09:35
>らむ さん
サイン入りの話 聞いたことがあります。

一回くらいだまされたと思って(???)
買っても良いかなー とスピ系初心者(?)は思って
しまますよねっ、なにしろビッグネーム?ですから、
ユリ・ゲラー・・・・。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン#77 ... アメリカ人は ”歯ブラシ” ... >>