ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< きょうの創作料理 #0 / に... < > らっきょうハンバーグ と ひじ... >>
                            
東京都知事選 / 4月からの朝日新聞
都知事選 石原さん圧勝でしたねーっ。
(浅野・吉田・黒川・ドクターらの総合票より上回っております)

?・・・で気になっていた?? 外山恒一の得票数は15.059。
(外山恒一についてはYou Tubuの政権放送をチェックして下さい
そのパフォーマンスには圧倒されるものがあります!????)


この数 本人 にすると心強い数字なのか否か???


ウ〜ん 
本人の弁を聞いてみたい衝動にかられます・・・??


(敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかーしっ!?

今朝の朝日新聞のページ数の無さはなんなのでしょうっ!!

たったの20面ですっ!

平日の 半分 の紙面です。

しかも 楽しみなチラシ がなーいっ!!!




ついでに、
4月から紙面のレイアウトが変わったのですが・・・

この結果 紙面がスカスカ。

まるで 地方の新聞(失礼っ) の情報量みたいです。

そしてスポーツ記事が気のせいか多くなり、
経済記事とスポーツ記事が同じ紙面で 同居 する時もあります。


まぁ〜 仕方ないですよねっ。

新聞購読していない人 いっぱいいますもの
あたくしの周りでも。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-04-09 09:14 | 図書 | Comments(5)
Top↑
Commented by Tukasa-gumi at 2007-04-09 20:41
>mokkosikenzさん
”You tubeの外山恒一の政見放送”
アップありがとうございます。

これで みんなYou Tubeへ飛ぶ必要がなくなりました。

しかし 彼の声,目線 さすがプロ?は違いますねーっ・・??
Commented by kiimago at 2007-04-09 23:23
こんばんは。お邪魔します。
うちと同じ新聞、ほんと今朝の新聞は薄いですっ!
スポーツ記事、多いですよ~
NHKもスポーツ記事が多くなったて、お昼は大リーグばっかりみたい・・・
なんか、軽佻浮薄かしら~~
Commented by Tukasa-gumi at 2007-04-10 00:58
> kiimagoさん
ど〜も、

やっ やはり そう思われますっ?!!

>お昼は大リーグ・・・
これ NHKラジオのお昼のニュースもそうです。

もう少し違ったニュースもあるだろうにーっ と
思うあたくしですっ。
Commented at 2007-04-14 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-04-15 01:09
> akkinda さん
やはり 外の人の方が物事はよ〜く見えている のですね。
あたくしも
石原氏が再選したことがギモンなのですが・・・

他の候補が もたついた ことが一番の原因ではないかと・・

オリンピック 東京で行うなんて決まってもいないのに・・・
あたかも 行われたら? の情報が多すぎます。

都税をそのために ためこむ らしいですが、
東京でなかったら その税金 どうなるのでしょう???

関西の方々 もっと突っ込んで 下さいっ。
アクセス解析
<< きょうの創作料理 #0 / に... らっきょうハンバーグ と ひじ... >>