ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< らっきょうハンバーグ と ひじ... < > バイオリンレッスン#76 / ... >>
                            
『onときたま1〜3』一挙上映&ミニトーク / その所感
本日 
手前味噌を分けてもらった トキタマさん の
ビデオ上映会
に行ってまいりました。


b0003330_2224749.jpg




このビデオ

出演者がトキタマさんのポストカードに書かれ
た気になる『TOKIのことば』を1枚選んで、
それについてビデオに向かって一言話す

という ものです。
(参加者100人以上)


そんな中
・・・3歳の女の子が登場して選んだカードは

『生まれた時からついているもの』
(たしかこんな ことば でした)


トキさんが
『それはな〜に?』と女の子に聞きました。


・・・私もビデオを見ながら一緒に考えました・・・。


『生まれた時からついているものーっ???』・・・

・・・・ーー>「おへそ!!」(私)



するとビデオの中の女の子も 
「おへそ」と言うではありませんかーっ。


が〜んっ 私の思考回路は3歳の子と一緒だった・・・・。
(これはこれで 嬉しい ことだったのですけどねっ)



またまた
ビデオの中で幼児が出てきて カードを選ぶシーンがありました。

そこはまだまだ子供、
カード入れからカードを出して、ぬいぐるみのポケットに入れ
またカード入れにしまう・・・という早回しのシーンでありあました。

これを見て 
”子供は無邪気でいいな〜っ” ではなく、

 この動作を 見守ってあげられる大人 が
実はその時”無邪気なんだな〜っ” と
気付いた 私 でした。
(子供はいつでも 一所懸命 だと思いますから)




このビデオを見ているうちに
「あぁっ 人ってみんな神様なんだな〜っ」と感じてしまいました。
(いや ホントっ)


ビデオを見てない人には チョッと分かりずらい でしょがお許しアレっ。




やっぱり みんな神様なんだーっ と再認識した

”トキタマ” ありがとーっ  の本日でありました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-04-07 21:51 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< らっきょうハンバーグ と ひじ... バイオリンレッスン#76 / ... >>