ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 地下鉄 大江戸線は 磁石 で動... < > スピ系にはどーして外国の天使の... >>
                            
スピ系疑問 / 今朝の解答編
最近 スピ系サイト疑問 を書き綴っております
あたくしですが

今朝 回答がとどきました。
(どこから???)



要は 他人のことに首を突っ込む暇があったら
自分に日々おこっている出来事にチャンと向き合いましょう

ということです。


そして本当の意味では
過去の出来事や偶然にはさほど意味がないということです。

なぜなら 過去に自分で 理由づけしてしまし、
過去に意識が息行き、現在がおろそかになる恐れがあります。

Be here Now ! ということでしょう?!
(以前は 現在が変われば未来も過去も変わると思っておりました)
これも有り ↑ なんだけけどねーっ。



極論でいえば『人生や過去 には意味が無い』くらいの話です。


ほらっ 少し肩の荷がおりましたでしょう??


そのかわり 
今現在起きていることに、心と向かい合うことが大切らしいです。
(こっちの方が大変かもしれません・・・)



『得よう、良くしよう、目指そう、信じよう としない生き方』

これが一番 的確 な 今現在の生き方でしょう。

こんなことが一番 輝く ような気がいたします。



いかが???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-03-25 11:05 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 地下鉄 大江戸線は 磁石 で動... スピ系にはどーして外国の天使の... >>