ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 子供の無償のタックル / それ... < > 『 13 / ザメッティ 』  >>
                            
本日の新聞より / 『 HDD着脱可能 薄型TV 日立 』
21日の朝日の朝刊に
”HDD着脱可能 薄型TV 日立 ” の記事が載っておりました。

その中で
『・・・価格は税込み57万〜20万円前後。』となっておりました。


・・・???!!!


私が知るかぎり 普通
『・・・価格は税込み57万〜20万円前後。』ではなく、

『・・・価格は税込み20万円前後〜57万円。』と
安いほうから記述するのが常と思っておりました。


最後の『前後。』が書き方を変えたのでしょうか??

それとも あたくしの思い過ごしだったのでしょうか???

” 安いほうから記述する ” というルールは・・・。



庶民だけなのでしょう・・・
最低価格を先に知りたいのは・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-03-22 00:56 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 子供の無償のタックル / それ... 『 13 / ザメッティ 』  >>