人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『 13 / ザメッティ 』  < > MacBook 最低価格は い... >>
                            
ノートパソコン / やっぱり? 痛く なりました
さてさてMacBookを実質¥137,816で買った私は

早速 マックをいじってみました。
(Officeのインストールなどねっ)

長年?ノートパソコンを敬遠したいた理由は
(こんな話 誰も知らないと思いますが・・・・)

キーボードを打っていると 電磁波? で
手のひらが もゎ〜 となるのが嫌だったからです。

ところが今度のマックは それが感じられません
やはりマシンは進化しているのですねっ。??

・・・が、やはりしばらく使っていると耳の奥が痛くなってきました。

マウスを接続してなるべくマシンから離れて操作していたのですが
マシンの高性能がそれを許さなかったようです。

まぁ これはデスクトップ型でも
多々感じられること
なので仕方が無いと思っております。


みんなこんな時の対処どうしているのかしらん???
by Tukasa-gumi | 2007-03-19 10:42 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『 13 / ザメッティ 』  MacBook 最低価格は い... >>