ASPアクセス解析
AX                
                            
<< エルメス / パカパカのケリー... < > 『 MAQUIA 』と『 SP... >>
                            
『風の谷のあの人』は誰?? / 遅まきながら・・・
須藤元気さんがザッピング中の画面に映ったのでしばし観賞。


私はたまに見る格闘技の番組で「We Are All One」と書かれた旗を
かざす彼くらいしか彼についての情報は知りませんし・・・
(「We Are All One」の旗を見たときから気にはなっておりました)

『風の谷のあの人と結婚する方法』という
著書のタイトルも知ってはおりましたが、
須藤さんが女性向けに書いた
エッセイくらいにしか思っておりませんでした。


・・・で今回TVを見る限り

もしかしたら
『風の谷のあの人と結婚する方法』の主語は須藤さんじゃないのかしら??

と思ってついつい聞き入ってしまいました。


だとしたら 想像以上にすっごくステキな 人 なのでは????
(男性が女性にラブコールをしているわけでから)
(これは 北山修氏いわく、
『ダイハード』で映画史上初めて主人公が奥さんに
”アイ アム ソーリー”と言った ことに匹敵するくらいの
事件かもしれません??????!!!!)


なにしろ私も「風の谷のナウシカ」のファンでありますから・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-02-25 17:18 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by akkinda at 2007-02-25 20:53
あぁーーー!私もこないだ偶然見ました。
えっと、王様のブランチでしたっけ?(いつもは寝ている時間)
私も須藤元気さんは少々気になる存在なので、思わず見入りましたが、あいにく最後の方でよくわからなかったのです。
女性向けのエッセイかとばかり・・・
Commented by Tukasa-gumi at 2007-02-25 21:14
>akkindaさん
う”〜ん 私が見たのは さんまサンと話しておりました。
(・・・ということは須藤さん 売れっ子 !?!?!)

どうらや アノ本 はスラスラ読めるけれども、
内容が 濃い 本らしです・・・。

TVの番組でも 彼の生き方とインテリジェンスが
伝わってきました。
近々 バックパッカーになって放浪するらしいです、須藤さん。
Commented by akkinda at 2007-02-28 12:39
ネットで本のレビューを見ていたら、恋愛本とは程遠いようでした(笑)。
「オーラの泉」に出ていた番組で須藤さんを知ったのですが、
そっち系のスピリチュアルな内容のようですね~。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-02-28 14:28
続> akkinda さん
スピ系ですか・・・・
あたくし嫌いではありません スピ系。
(トンデモスピ系も嫌いではありません)

格闘家とスピ系 このミスマッチが良いのでしょうね−っ。
アクセス解析
<< エルメス / パカパカのケリー... 『 MAQUIA 』と『 SP... >>