ASPアクセス解析
AX                
                            
<< Waitrose の CAVA... < > 本日の新聞より/  飲酒運転の... >>
                            
チューリップは伸び盛り
先日買ったチューリップ

花屋さんいわく、
『あまり暖かくないところに置けば長もちしますよ』

の声につられて買い求めました。


このチューリップ背丈があるので
キッチンの出窓ギリギリのサイズで飾っていたのですが・・・

なにげに夜みると 一輪だけ出窓の天井にとどきそう。

アラアラ 花瓶から浮いてきたんだなーっ と思い花瓶に差し戻すしました。

翌朝またもや見ると気のせいか、また浮き上がっている。

この繰り返しでどうやらチューリップが伸びているのに気が付く。


切り花でも成長するんだーっ!!

出窓に置ききれないので花瓶をキッチンに置くと一輪だけではなく
すべてのチューリップが伸びているではありませんかっ。


みんな気を使ってくれたのね〜っ 悪い悪い、
こんどから気をつけるわチューリップさん。

・・・とチューリップに気付かされた 本日 でした。




b0003330_2225620.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2007-02-16 17:08 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< Waitrose の CAVA... 本日の新聞より/  飲酒運転の... >>