人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリン外伝#31 「メヌエ... < > 疲れていないのに「お疲れさま」... >>
                            
オープン 一周年 / 萌え の大盤振る舞い
昨夜は ビルの一周年 とかで、
知人 のDMを借りて?馳せ参じました。

このビルあたくし初めての訪問で、
風の噂だと いまいち と聞いておりました・・。

入り口で DMを渡し入ると 人 人 人・・。
(多くが若い女性)

誘ってくれた知人の従って
最上階から下のフロアへと降りて店舗を物色いたしました。


至る所に片手にワイングラス、

シャンパーニュグラスを持って歩いている 人 がいる・・

この飲みもの
下のフロアで無料で振る舞っている ワインとシャンパーニュです。

なんと モエ・エ・シャンドン でしたっ!!!
モエ ですよ モエっ!!!

さっするその空けた本数何十ダースでしょう、いやそれ以上かも・・


このお金 どこからでるのでしょう????

それは 良し として・・・


この中身入りのグラスを 店内にまで持ち込んでいる 客っ。
(とーぜん女性客です)

どーして お店の人は注意しないのでしょう???!!!!
(もちこむ 客 は論外っ!! 無教養をさらけ出しております)

自ら 常識の無い客に迎合することはありませんっっ!!!

客にう嫌われようが、
きっぱり グラス持参の客を断る 術をどーして持てないのでしょう???

客もお店も スマートに見えませんっ!!!


無料の白ワイン.赤ワイン、シャンパーニュに
飽き足らず下のフロアの BISTY’S へ入店。

このお店
数十種類のワインをグラスワイン(20ml〜)で試飲できるお店です。
(青学の前にもこんなお店ありましたねーっ)

もちろんワインによって値段は異なります。

ここはワイン好きの3名
 20ml をワイングラスについで試飲につぐ試飲。

ニュージーランドの白ワインに
とっても ビックリする ものがありましたっ。


いや〜っ、とっても楽しめましたーっ。




3 人だからよかったので2人じゃー
何十種類もティースティングできませんでした。

**
すっごく残念だったのは ワイングラス が
(ティースティンググラスではなくシャルドネ系のグラスでした)

ぞうきん臭い・・・・。

置いてあるグラスを クンクン かいで

無臭に近いグラスを選ぶことから始まった試飲でありました。
(ちゃんとお店の方に伝えましたょーっ)



オープン 一周年 / 萌え の大盤振る舞い_b0003330_0441293.jpg

by Tukasa-gumi | 2007-02-03 00:40 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by キティ at 2007-02-03 09:14 x
もう一周年ですか。
先週ウインドウズビスタを触ってきました。

無料ワインいいですね。

ぞうきん臭いのは・・・・・・・・・(^^;)
Commented by Tukasa-gumi at 2007-02-03 10:35
>>キティ さん
無料ワインは 無料で出せる 味と香りでした。

モエにかんしてはグラスがこれまたリッパ。
(ワインに比べれば)

お金かけてます・・・。
アクセス解析
<< バイオリン外伝#31 「メヌエ... 疲れていないのに「お疲れさま」... >>