人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 疲れていないのに「お疲れさま」... < > メルセデスが 悪い わけではない >>
                            
バイオリンレッスン#70 / 一歩進んで三歩さがりまくる
行って来たような気がいたします。




気付きませんでしたした、発表会まで後数日だったのですね・・・。

・・・でもってレッスン、

音をはずしまくりでした・・・。

一番最初の出だしの音をはずすと、はずしまくりが続くのですよねーっ。


ということで、
指板にポジション用(3の指のための)のテープを貼られる。


・・・少しはマトモになる・・・・が

E線(一番細い弦)の指のポジションを再確認される。


いままでテープがなかったのでアバウトだったのですが、
テープを貼られて左指と目と頭のシナプスがこんがらがる・・・。

いままで良かれと思って弾いていたことが チョッと というのは

つらいです。
(練習はいたしますが・・・・)



ここは他称 自信過剰 のあたくし、
”楽しんで弾く”ことに専念することにいたしました、
”音楽”って そう書きますものネっ。
(人はそれを 開き直り と呼ぶらしい・・・??)



注)登場する 人物・名称等は架空の産物であり
アップした記事内容はフィクションであることをここに記します。
by Tukasa-gumi | 2007-02-01 11:12 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 疲れていないのに「お疲れさま」... メルセデスが 悪い わけではない >>