人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 門松の飾り方 どちらが正しい?? < > スパークリングワインの良し悪し... >>
                            
今年の キッシンジャー博士の予言 / 2007
さてさて今年も日高さんの番組でキッシンジャー博士が
2007年の予想をインタヴューで答えておりました。

私なりに会話の行間を読みときますと・・・
(以下は番組を見て個人的に感じ取ったものです)



アメリカは石油離れを 公言 したようです。

代替エネルギーの本格的な見通しがたったのでしょう。
(自動車業界には何年か前に知らされていたようです・・?)


日本は再軍備・核武装の準備を静かにそして確実に行なうらしいです。

北朝鮮は中国がキム・ジョンイルの身柄を約束して
年末ぐらいに 崩壊 のストーリーがあるらしいです・・・???

アメリカは相変わらず 世界の警察 を行う気らしいですが
ヨーロッパなどの反発はいっそう増すらしいです。
(インドも侮れないようです・・・)

ロシア・中国は内乱を押さえることを含めて
国家主義によりいっそう傾いていくらしいです。
(外資系企業は 心 しておいた方がよろしいらしいです)



・・・とは云いつつも今年は
静かに、しかし確実に 危ない 方向にシフトする計画?らしいです。




*日高さんが珍しく?質問を 限定 したようです・・・

ヨーロッパはアメリカ離れを加速し 予言 はできないらしいです、博士。


* 2006年の予言はコチラ
by Tukasa-gumi | 2007-01-07 23:26 | ビックリっ! | Comments(3)
Top↑
Commented by Tukasa-gumi at 2007-01-08 12:18
> ジャパン・ハンドラーズと.. さん
TBありがとうございます。

そういえば 
”キッシンジャー博士博士の10大予言 ”
なくなっておりましたねーっ。
Commented by iorinx at 2007-01-10 14:56
ワシントンDC出身の人がこういう未来予測を発表するっていいですね。日本の官僚には世界情勢を語る人がひとりもいません。
アメリカは原子力発電所の稼動を徐々に増やしているようです。実のところ、原子力発電所反対運動は石油メジャーの助成金でやってたみたいですよ。
北朝鮮情勢は気になるところです。近い将来に朝鮮半島は統一されるんじゃないでしょうかね。どっちにしても日本は蚊帳の外で話が進みそうですが。
Commented by Tukasa-gumi at 2007-01-10 18:19
> iorinxさん

>アメリカは原子力発電所の稼動・・・
これ 気になるところですよね、たしかGEと東芝が
共同で開発するようなニュースが最近あったような・・・

政治も経済も イロイロ裏 があるようです。

キッシンジャー博士の言葉を
鵜呑みにしてはいけないということですね。

小泉さんの次男がアメリカのシンクタンクにいるって
話もありますし・・・ワケがありそうです。
アクセス解析
<< 門松の飾り方 どちらが正しい?? スパークリングワインの良し悪し... >>