人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< フォトダマ通信 / 参上っ! < > 某所にある病棟 / 富士山にうっとり >>
                            
餃子スープ / 炊き込みご飯
最近 餃子スープ なる商品を食してみました。
(もちろん半額大王)

まぁ 味は記するほどではないのですが・・・

白菜等を入れて煮込んだスープが余ってしまいました・・・


そこで グッド??アイデアっ!

この残ったスープでご飯を炊いてみましょう・・・と
(良く言うと 炊き込みご飯 になります)

ついでにわずかに残っているカレーもまぜてみました・・・
(つまり冷蔵庫の整理ですねっ)


・・・で結果っ、
これが思った以上に美味しいのですよっ。

特にカレーを入れたのが正解っ!

うまみの中にピリっとした辛さがあり この炊き込みご飯

飽きませんっ。


これにはビックリっ。


今後の応用編が我ながら期待できます。
by Tukasa-gumi | 2006-11-12 01:06 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< フォトダマ通信 / 参上っ! 某所にある病棟 / 富士山にうっとり >>