ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< チェーン店 お店が違えば 味も異なる < > バイオリンレッスン#63 / ... >>
                            
『 自分に対して10の質問 』 / 潜在意識の価値観
ブログを飛び跳ねていたらこんな質問を発見っ。

よくある自己啓発関係の
コーチングの質問ではないかと思うのですが・・・

・・・勝手に拝借してしまいました。
(お許しアレ・・・・)



こんな 質問 でした



(1)「あなたは、どんな時に心からの満足感や喜びを感じますか?」

(2)「あなたが、
    子どもの頃からワクワクしてきたのは、どんなことですか?」

(3)「あなたは、10年後どんな人になっていたいですか?」

(4)「あなたが充実した人生を送るために、
    これだけは実現したい!と 思うことは何ですか?」

(5)「失うと生きる気力がなくなってしまうものは何ですか?」

(6)「もしもお金の心配がまったくなかったら、
    どんなことをしたいですか?」

(7)「どんな人を尊敬していますか?また、
    その人のどんなところを尊敬していますか?」

(8)「あなたが亡くなった後に、誰に何を残したいですか?」


そして、最後に、非常に強力な質問です。
ぜひ、ご自分の答えを出してみて下さい。

(★)「もしもあなたの人生が、
    残り3日間しかなかったら、この3日間 何をしますか?」



アップしておきながら未だに 答えて おりません、私。



時間ができたら答えアップする予定です・・・たぶん。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-10-19 15:56 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< チェーン店 お店が違えば 味も異なる バイオリンレッスン#63 / ... >>