ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン#62 / ... < > 『ローライズパンツのお尻のワレ... >>
                            
" Did you keep my dog !? " at 代官山
祭日の混雑している代官山を闊歩している時です、

私の前を歩いている日本人若者の前にいきなり横から
スクっと舶来男性がまさにフェイス ツー フェイス で
その男性の前に立ちはだかってこう言ったのあります。

" Did you keep my dog !? "

" Did you keep my dog !? "

・・・と彼に向かって2度繰り返しました。

明らかにこの舶来人は怒って話しかけております。
(大リーグで監督が審判に文句をいう場面を想像してください、
視線は冷たくにらみ付け、
口調は冷静ですが体は戦闘体制ができております)

立ちはだかった人物、歳の頃は40(判別は定かではありません)
Tシャツに短パン、スニーカー
地元っぴでしょうか???

対する日本人は20代の お兄ーチャン。

いきなりの展開に腰砕けぎみ・・・・

その日本人の彼に追い打ちをかけるかのごとく

舶来人から次に出た言葉で私も腰砕けになってしまいました。



彼は日本語でこう言ったのです。




「わたしのワンちゃんどうしました?」





その言葉と彼の激怒感のギャップ、そして英語の言い回しとの差。

すぐ後ろにいた私はとっさに、砕け散った腰を広い集め

いかん、
こんなのに巻き込まれては、と思い若者とその舶来人を迂回したのです。
(う〜ん 本当は興味しんしんで
後ろ髪引かれる思いだったのですが・・・)



きっと彼のワンちゃんは
日本の女性の取り巻きが多かったのでしょうねーっ



でも 「わたしのワンちゃん」 ・・・なんだか迫力ないなーっ。






以上の会話のギャップに新鮮みを覚えただけで、
誰を誹謗・中傷しようという考えは私自身無いことをここに付け加えます。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-10-10 19:00 | へえ〜〜っ ? | Comments(1)
Top↑
Commented by loto2002 at 2006-10-11 18:14
最高機密です。

今日の北のマグちゃんに関しては、データもとのページ生成の見間違いでした。

ということで、マグちゃんは、1回も観測されてまへん。
さて、大騒ぎした後の消火作業、どういたしましょうかねぇ・・・

とりあえずさりげなく、削除するしかないかなぁ?

埋め合わせは、困ったときのオーロラさんの出番です。

皆様のNHKに三泡くらい噴かせてやろうと思ったのに・・・冷や汗を通り越して真っ青になっています。

アクセス解析
<< バイオリンレッスン#62 / ... 『ローライズパンツのお尻のワレ... >>