ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< " Did you ... < > 『24  24シーズンⅣ』 /... >>
                            
『ローライズパンツのお尻のワレ目隠し用パテのCM 』
エキサイトのニュース>リンクポストにある

『ローライズパンツのお尻のワレ目隠し用パテのCM 』
ごらんになりまして??


ほら今風のジーンズはいて屈むと下着が見える人いらっしゃいますよね。

この手の人達用?の 穴埋めパテのCM なのですが・・・

????本当か知らん???? と
思ってしまうのはわたしだけでしょうか??


たしかに女性の下着はそれ用の下着売っておりますが・・・


どなたか真意のほどを教えて下さい。




アメリカ映画を見て思うのですが

アメリカ人って下着(ボクサーパンツ・ブリーフ)
はかない人がいるのでしょうか??

エッチのシーンでよくジーンズを脱いでいきなり・・・
というシーンを何回か見たことがあります。
(これ日本じゃ絶対ないでしょ・・・たぶん)

たしかにその昔は下着はなかったとは思いますが 
この21世紀にそれは疑問です。
(だからYシャツの身頃が長いのだそうです)


そういえば映画で女性がすね毛を剃っているのを見て
 彼の地 はそうなのかーっと
改めてまわりの白色舶来人を見てなっとくしたしだいです。

・・・ということはこのCMやっぱり 有り(?)


*あー
ついでにもう一つ
パンティストッキングじゃなくて
ガーターストッキングの 彼女 も映画で
多々見受けられますが 彼の地 では未だに健在なのでしょうか?

一般女性で・・・それとも男性の幻想でしょうか???


**
パンティストッキングは当初
下着のラインがでないようにと開発されたと記憶しております。
(・・・つまり、下着を履かない・・・ということです)


***
追記です。

ニューヨークだかワシントンDCだかで
「パンツを見せたら50ドルの罰金!」という法案を通したとの
情報が入りました。

う〜ん この余波でしょうか????



***
ヒップポップなズボン下げファッション
・・・刑務所から来ているって知ってやっているのかしらん??
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-10-08 01:24 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by massara3 at 2006-10-08 13:54
わははははーw面白すぎ ギャグにも見えますけど
それをいったらズボンずり下げて喜んでる男の子たちの存在そのものがギャグに見えるんですが。(おばさん発言?
下着を着けずにジーンズはくひとは日本にも実在します。
というか確かめたわけではありませんが(笑)知人に2名ほどおりました。
理由はそのほうが気持いいからだそうで(もちろん男)
はさむ危険も何のそのなんだそうですww
Commented by Tukasa-gumi at 2006-10-08 23:27
>massara3さん
そっ そ そーですかーっっーっ。
>下着を着けずにジーンズはくひと・・・
すばらしいっーっぃ(意味不明・・・・)

これって 女性側から見ると スカートの下はノーパン

・・・ということと同じでしょうか・・???

・・・でCMにもどりますが、やっぱりギャグですよねーっ
実存する 男性 がいたとしても・・・・???

アメリカの学校では女子生徒のローライズや
ハグをへたに注意できない男性教師の現状があるそうです。
(セクハラで訴えられたら 困る とのこと)

ぜひこのCMは女性バージョンも作って欲しいですねっ(??)

Commented by rarewood at 2010-05-23 11:38
男女に限らずローライズに限らず、ジーンズを直履きする方は特
に海外の方だと多い様ですね。で、ファッションショーだと大抵
のモデルさんは下着を着けてないです。着用する洋服にもよりま
すが、秒単位での修羅場に成ってる楽屋じゃ下着に気を取られて
る人なんて誰も居ない訳で・・・^ ^;;;;;色気?ナイナイ。笑
Commented by Tukasa-gumi at 2010-05-23 12:10
ローライズ>rarewoodさん
アメリカ映画を観ると スカートにガーター の女性
登場しますよネっ。

まったく 海外の方 の思考回路は理解不能です。
アクセス解析
<< " Did you ... 『24  24シーズンⅣ』 /... >>