ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 今生で二回目の くさや 体験  < > 「ワールド・トレード・センター」 >>
                            
あなたは自分の 歯形 を手に取って見たことがありますか?
久しぶりに歯医者さんで 詰め物 をしてもらいました。

診療椅子(って言うのかしらん?)に座って待っている時

ふと 横を見ると 歯形 発見っ。

私のである・・・

その歯形に これから詰める つめもの がキラキラと光っている。

看護婦さんが手に取って見て良いと言ったので
しげしげと見入る・・・。



ほっ ほ 欲しい。

わたしの愛しい 歯形。



看護巣さんに
「この歯形もらえないのでしょうか??」 と聞くと

「先生に聞いて下さい、先生が良いといったらもらえますよーっ」と
期待させる返事。

先生が来たので早速
「この歯形もらえないのでしょうか???」

(?やっぱり これから歯形が取れるのでくれないよね〜っ?)

先生
「う“〜ン」


(?やっぱり ダメかーーっ 残念・・・?)

先生
 「一応 これ病院のゴミで産業廃棄物みたいな扱いなので
家庭で捨てられると困るんですよ・・・」



(??おおっ 少しは脈アリっ・・・??)

「オブジェとして飾っておきますので・・・捨てませんし、
(キッパリっ)
このことは、すすんでは他言いたしません(!!!???)から・・・」
(けっこう 必死に・・・)

と嘆願して 


もらって きましたぁーっ!!



なぜか分からないけど うれしいっ!



これで事故で死んで
外観で判断できなくても 同一人物 と判断できるでしょう(?)

b0003330_20291029.jpg



*よゐ子のみんなは マネ をしないように。

歯医者さん 困ってしまいますから。

そしてこの記事を読んだ よゐ子 のみんなも

みんなに言っちゃダメですよーっ ゼッタイ。





追記です。

この話をしたら
「私は レントゲン写真 をもらったことがある」と
自慢する知人がさっそくあらわれました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-09-25 20:29 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今生で二回目の くさや 体験  「ワールド・トレード・センター」 >>