ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 新世界秩序  / イルミナティ... < > 小学校低学年用 郵便ポスト?!? >>
                            
9・11から5年 強まる陰謀説 (ゲンダイネット 14日10時00分)
 ゲンダイネットの記事(全文)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカを襲った「9・11テロ」から丸5年になるが、
米国で日増しに強まっているのが
「ブッシュ政権が仕組んだ陰謀」説だ。

米上院が正式に「イラクの大量破壊兵器の存在」を否定し、
「フセイン政権とアルカイダは無関係」と報告書を発表した
ことも拍車をかけている。

 先週8日付のワシントン・ポストは陰謀説を特集。
それによると、ある大学が実施した世論調査では、
「36%の人が米政府はテロに手を貸したか、
もしくは意図的に何も対策を講じなかった」と疑っている。

3人に1人が、米政府の発表を信じていないのだからすごいことだ。
陰謀説を紹介した本は口コミだけで10万部以上売れているという。

 陰謀説の大きな根拠となっているのはビデオ映像だ。
2機の旅客機が突っ込んだ世界貿易センタービルでは、
激突部分より10階以上下の部分で何度も閃光が見えたことから、
旅客機の激突寸前に「ビルが内部から爆破された」との陰謀説が根強い。
さらに、旅客機がミサイル(?)を打ち込んだ説もある。

 また国防総省にも旅客機が突っ込んだが、被害が小さいことから、
旅客機でなく、「ミサイル攻撃」説が消えない。

「いずれにしても、容疑者は旅客機に乗っていて全員死亡だし、
次々と検挙された支援組織なるものからも
犯行を裏付ける決定的証言は出ていない

。映像で判断するしかないのです。
そこで、米CNNテレビがネット配信版で5年前の映像を
5年前と同じ時間で放映することにした。

5年前は驚きだけで見ていたが、
冷静にじっくり映像を見ていれば、何か見えるかもしれない。

米国のほとんどのテレビは追悼式を流しますが、
このCNN放送がどのくらいの視聴率をとるか、
こちらではちょっとした話題です」(在米ジャーナリスト)

 ブッシュはさらに苦境に陥るか。

【2006年9月11日掲載】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですって。

チョッとしつこいですが・・・またこの画像です。

b0003330_1253395.jpg




*先日の筑紫哲也さんの 特番 を見たもので・・・・





"ユナイテッド93”and ”おさるのジョージ” もどーぞ
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-09-14 12:53 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2006-09-15 09:09
この説があるのは知っていたけれど、38%の米国民がそう思っているのって、高い数値でびっくり。
あり得るだろうな、と考えつつも、小さな世界で生きている私には真実が分からない・・
そういえば、ダイアナさんがなくなったときにも同じような説が出ましたよね?ゴルゴ13で読んだ記憶が。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-09-15 10:09
続>turnmyeyestoさん
まぁ アメリカも地域によって 温度差 あるでしょうから
いちがいにこの数字信用できませんけど・・・


確かにダイアナさんも?・・・?ですよね。

このカードゲームチャールズ皇太子も登場いたします。
絵柄はダイアナ妃なんですよ・・へぇ〜っ でしょ??
アクセス解析
<< 新世界秩序  / イルミナティ... 小学校低学年用 郵便ポスト?!? >>