ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 初恋の女性の名前を 自分の娘に... < > バイオリン外伝#22「メヌエッ... >>
                            
スピリチュアル会場 探訪記
先日 都内大田区で開催された
 スピリチュアル関係の出展 会場へ足尾運びました。

招待券をもらっての会場入場でした。

正直 笑いをこらえるのに苦労いたしました。

なにしろ ここはコスプレ会場か?? と思ってしまう
(私個人的な感想であります)

怪しげな衣装?に身を包んだ人たちがおります。

もしくはちょっと きているなーっ(電波系??等)

固有総称名詞を出すと 失礼 なので書けませんが 
相当ーな人々が一同に集まっております。
(出展者も客もです)

出展内容は 
チャネリング・リーディング・レイキ・マッサージ・香り物・
オーラ写真・パワーストーン等など

その出展数およそ130のブースがありました。

あっ 無料セミナーや無料ワークショップもありました。


サイト・ブログでそこそこ有名?な方も出展しておりチョッとビックリっ。

無料セミナーに途中参加、席が一番前の席しかなかったので一番前へ。

講師の話をことある度に うなずく 傍聴者多し。(不思議な感じ)
話の内容は特に新しいものはなし、一番前だったので途中退場しづらく
1時間半もウトウトしながら聞いてしまう・・・。


セミナーが終わり、興味のあるブースへ行って話を聞くと・・・
ネーミングは同じでも ビミョ〜に本家とは異なるらしい・・・
どれもこれも。
(残念・・・)



会場は交通の便が不便?な場所
そしてこの会場に入るだけでも1,000円〜2,000円かかるはず。
(前売りとかで値段がことなる)

招待券でなければ 冷やかし半分 では来れません。


そして20分くらいの 人生相談? をして
やはり2,000〜3,000円取られるのです。
(約2400人の入場者数だったとか・・・)

その相談者の表情を見ていると真剣そのもの・・・当たり前かっ。

涙を流さんばかりの表情が最後には晴れ晴れとした笑顔になり
手を合わせて感謝している・・・これだったら安いのかなーっ本人は。

・・・しかしそういう人にかぎって 
また他の出展ブースに行きお金を払っている。
(アレコレ試してみたいのでしょう・・・??)

私は 美味しいランチ を食べに行った方が良いなーっ。

えっ どうしてそんなに観察出来たかって??
(知り合いのブースで時折店番をしておりました、私)

そんな会場風景を見て
これだったら次回私も 出展 できるなーっ と思ったしだいです。
(プロの方々 失礼っ)
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-08-28 11:13 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 初恋の女性の名前を 自分の娘に... バイオリン外伝#22「メヌエッ... >>