ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ネコログ ベスト 4! < > アクセス解析 /「国が燃える」 >>
                            
ネコ (ロゴ画像)
わたくし ずーっと気になっていたのですが、

ロゴ画像のところにネコの画像を貼っているひと多いですよね、

イヌ派の人もいるんだけど断然ネコ派 多し!

これって ネコとブログの共存率が高い と思うのであります。

イヌ派の人はイヌの散歩などがありパソコンの前に座る時間が少ない

ということでしょうか?? 

それとも人の性格をイヌ派とネコ派に分けたら

ネコ派はパソコン得意でブログ好き、デジカメも持っていて

飼っているネコを家族と同等に愛している人が多い つーぅコト??

こんど”おすすめ ネコ写真ロゴ画像アップブログ”(略称ネコログ)

なるものを企画いたしましょう!(ロゴ画像限定)

* ちなみにわたしは イヌ の方が好きです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2004-10-14 11:03 | へえ〜〜っ ? | Comments(7)
Top↑
Commented by lince(極ネコ派) at 2004-10-14 11:59 x
はてにゃ?
なんかすごく誤解されているような・・・
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-14 12:10
よろしかった 誤解 を教えてください。
Commented by lovefool_com at 2004-10-14 12:34
ネコ派のふーると申します。

私も同感かも?
なんだかネコを飼い始めてから自分まで
インドア派になってしまったような気がします。

たんにものぐさなだけともいうけど・・・
Commented by lince(極ネコ派) at 2004-10-14 14:21 x
ごめんなさい。
自分のイメージとは全然違うネコ派像だったので、ついつい噛みついてしまいました(>_<)
Commented by massoon at 2004-10-14 16:22
初めまして。最近ブログを使いはじめたmassoonと申します。ネコ凄い大好きです。

ところで、こうさぎの下にめちゃめちゃ可愛いネコを飼ってらっしゃいますよね(´- `*)ぜひ自分も飼いたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?ぜひぜひ教えてください。
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-14 18:02
ど〜も
やっぱ ココでしょうか? ↓
http://diesuk.exblog.jp/827259
他にも解説ブログがあるので検索すると多数ヒットします。
*設置の際にはくれぐれも、他人のネコちゃんを攻撃しちゃダメよー

Commented by massoon at 2004-10-14 19:19
ありがとうございますヽ(´∀`)9
無事設置できました。大切にします。
本当にありがとうございました!
アクセス解析
<< ネコログ ベスト 4! アクセス解析 /「国が燃える」 >>