ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>鍵コメさま 昨日聞い..
by Tukasa-gumi at 13:23
>鍵コメ様 コメントあ..
by Tukasa-gumi at 23:48
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 22:35
こんばんは。 この木は..
by levin-ae-111 at 21:05
>たかゆき さん >過..
by Tukasa-gumi at 21:46
私もみました! 過去の..
by たかゆき at 10:50
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16








無料アクセス解析











                            
<< ネコ (ロゴ画像) < > 新聞休刊日  /  って どう... >>
                            
アクセス解析 /「国が燃える」
やっと アクセス解析 をつけることができました。

エキサイトブログ掲示板 の トピック から渡り歩いて、貼付けに

いたりました。 これまた チョー初心者の私にはすんなり一回で

貼付けができず、苦労いたしましたが最近やっと コツ が飲み込み

始めなんとか成功したしだいです。(自分をほめたいです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のニュースで  「週刊ヤングジャンプ」の「国が燃える」

(本宮ひろ志さん作)が休載 というのが目にとまりました。

ブログ内でも 、南京大虐殺の描写をめぐり 集英社への連載反

対署名活動の ブログを眼にしたことがあったためです。

地方議員グループ の抗議を受けたため 休載 とのことです。

相変わらず、政治屋さん がでてくるとあっさり休載になるのねー。

当初 本宮ひろ志さんは強気の発言をしていたと記憶しております。

* 昔 ジョージ秋山さんのマンガで 原発がチョッとでてきただけで
やはり 休載 になった作品を憶えています。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2004-10-14 01:20 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ネコ (ロゴ画像) 新聞休刊日  /  って どう... >>