人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『 I am 日本人 』 < > ランチタイムコンサート / 東... >>
                            
バイオリンレッスン 外伝#19 / 新たなる痛々しさ・・・
本日は「東京オペラシティの ランチタイムコンサート」
パスして、久々の自主練習へ行ってまいりました。

土曜日練習の所定の位置につくとなんとそこの
(土曜日は太極拳の人がいて所定の位置はすべて埋まっております)

木製テーブルにピンクの蛍光色で数字がみっちり書かれておりました。

しかも2つのテーブルにです。
(どうやら)中学生の数学の宿題らしい??


犯人が中学生か大人かは定かでありませんが・・・

まったく 世の中には 道徳指数 が高くないヤカラが多数いるらしい。



・・・話はもどって 練習 の成果はというと・・・

これが思った以上に 良好っ。

メトロノームを使い楽譜を見て練習すると、
(先生に教わったし)

けっこう 曲 になっておりました、メヌエット2番。


この日の土曜日午前中も、
 目の悪い方(でしょうか?)と一緒に「同走者」(だったかな??)の
ゼッケンみたいなのを着けて2名で走ってい
るマラソン(ジョギング)走者がいらっしゃいます。

毎週のように うるさい音 を聞かせて申し訳ありません。

この場を借りてお詫び申し上げます。


蛍光ペンでテーブルにみっしり・・しかも2台 
上に見えるのはコーラの空きボトル ↓

バイオリンレッスン 外伝#19 / 新たなる痛々しさ・・・_b0003330_1762756.jpg



*本日はセミが鳴いておりました、夏です。
by Tukasa-gumi | 2006-07-29 17:08 | 音楽 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『 I am 日本人 』 ランチタイムコンサート / 東... >>