ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46








無料アクセス解析











                            
<< 貴腐ワイン / シャトー・クリ... < > ディスカウントショップ ... >>
                            
明石散人さん / 最初の頃は・・・
明石散人の検索で来てくれる方が多いのでエントリーいたします。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると
「明石散人はある作家が覆面的に使用している
ペンネームであるとも言われており、
明石散人の正体として複数の作家が候補として挙げられている」
(京極さんあたりでしょうか? 広めたの・・・)

え”〜っ いつからこんな 謎めいた人物 になったの???

『宇宙の庭(佐々木幹雄と共著)』
にはちゃんとイニシャルの頭文字が載っているし

(ペンネームの由来も記してあります)


『鳥玄坊(たしか・・初版本あたり)』
にいたっては写真まで載っております。


私はこの『宇宙の庭』に衝撃を受け
こりゃほとんど事実でしょう、と思い
明石さん事務所を探索して 発見過程 に
おいて現在私が通っている カット屋さん を発見いたしました。

(乗っている車の種類から彼の事務所の様子まで記されおります。
やっぱり明石町辺りは 散人 が少なくないようです)

また彼が携わったと思われるTV番組においては
秘書の村上さんの名前がちゃんとテロップに流れておりました。
(麻雀の話ねっ)


まぁ 手術してしばらく寝込んでいたから?
上記のような ウワサ がでたのでしょう(?)
(自作自演でしょうけど・・・)

そういえば回復後の画像がどこかのブログにアップされていたなーっ、
野球観戦に来ていたときの2ショットだったですが・・・
術後のためかめっきり老けておりました。

こんなんで よろしいでしょうかしら検索で来てくれる方々。
















.
[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-06-26 09:16 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 貴腐ワイン / シャトー・クリ... ディスカウントショップ ... >>