ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『稼ぐが勝ち』 / 深読みのし... < > 恐るべし 日曜洋画劇場 / 「... >>
                            
ホームレス / 小枝も美味しい季節??
先日いつもように街を闊歩しておりました。

ご多分にもれずその街にもホームレスの方いらっしゃいました。

私ホームレスの方を避けて通ろうとは思わないので

ガード脇の口をモグモグ動かしているその方の前を通り過ぎようとして、

ふと その手先をみて久しぶりに驚愕いたしました。


その手先には木の小枝がほぐされており、その柔らかい中の

部位を口にはこんでいらっしゃったのですっ。



その方、ホームレスも年期が入っているらしく

出で立ちは髪はもちろん爪まで曲がり放題、

気配を感じさせほどの何艘にも重なった服の中に身を呈しておられました。



・・・チューインガムのかわりではあるまいし・・・。

それとも 美味しい小枝があるのかしらん??



しばらく歩くと歩道に豆腐がくだけて散らばっている。
きっと自転車カゴから落ちてパックが割れてそうなったのでしょう。

ウ〜ん なんだかなーっ と思った一日でした。



b0003330_14495512.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2006-05-19 14:50 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by momongaman08 at 2006-05-19 15:02
葉っぱゎけっこううまいかも・・・。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-05-19 23:00
>momongaman08さん
わたしも 葉っぱ だったら分かります・・・。
背に腹はかえられないのでしょう。
お腹にたまる方へ移行するのでしょう(?)

その昔はしっくいの中のワラを食べたそうですから・・

・・・戦時中は爪を食べた  との話もありますですョ。
アクセス解析
<< 『稼ぐが勝ち』 / 深読みのし... 恐るべし 日曜洋画劇場 / 「... >>