人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ブログデザイン < > 『やさしい嘘』 >>
                            
トマトおでん
ちぃーごーごー!さんのところで紹介されている トマトおでん 

私にとっては謎の食品です。       想像はつくのですが・・・ 

私の周りではみんな  トマトおでん 成る物、未経験であります。

 どなたか 食したことのある方 その感想を教えてください。

そして、その認知度、発祥地を知りたくおもいます。

どこで食べれるのかな〜??
by Tukasa-gumi | 2004-10-07 00:32 | 食べ物さん | Comments(4)
Top↑
Commented by ひまわり十九郎 at 2004-10-07 18:39 x
はじめまして。
ちょっと興味のある食べ物なので、ちぃーごーごー!さんのところへ飛んでみました。
ちぃーごーごー!さんご提案の通り、ためしにGoogleで検索したところ

 トマトおでん の検索結果 約 295 件

と、結構メジャーな料理らしいです。

そのわりには分布は偏ってて、北海道・沖縄・関東・静岡くらいしか店舗メニューとしては存在しないようですね~。
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-07 19:46
そうなんですよ〜
"結構メジャーな料理" のワリには経験者が少ないと思いませんこと?
ますます 興味津々 です!
Commented by lince at 2004-10-08 15:00 x
元gatitaです。
HN占いでボロクソだったため改名でつ(T_T)
トマトおでんですが、内幸町のナチュラルローソンで見かけましたよ。
けっこうでかかったです。
お近くにナチュローありましたらチェックよろろ~
http://www.lawson.co.jp/lawson_plus/natural/index.html
Commented by Tukasa-gumi at 2004-10-08 15:17
う〜ん コンビニ ですか。 思っていなかった展開です。
お酒と共に お店 で食してみたかったのですが・・・初体験は・・・
とりあえず 顔 だけは見に行こー っ。
アクセス解析
<< ブログデザイン 『やさしい嘘』 >>