人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン #47 /... < > 体調不良の時は / ス... >>
                            
防衛庁・自衛隊カップラーメン / 生産中止
さて本日も防衛庁におじゃまする機会がありまして、

前回にひつ続いてカップラーメン購入すべき、市ヶ谷防衛庁内の酒屋さんに

行ったところ 無い(?) 店内をくまなく見渡しても 無い(!)。

お店の人に問うと
「もう販売停止になったのですよ・・・2月で、
テレビにもでてケッコウ人気があったんですけどねーっ」

エ”〜っ 
前回が買い逃した 航空自衛隊バージョン を買おうと思ったのに・・・。


もう売っていないと思うと・・・なんだか欲しくなるなーっ

3点セットコレクションにしようと思っていたのに・・・。


・・・というので今回は趣向を変え
 缶図入りパン/4個セット を購入してまいりました。
(お店の人いわく、本日入荷したばかり)

陸・海・空・自衛隊の4つのラベル・異なる味で缶図の中に
目一杯パンがつまっている商品です。(乾パンではありません)


しかし、やはりカップラーメンのキャッチコピーとイラストには
負けます・・・カッコはいいんだけどなーっ。




* 防衛庁内スターバックス・・・全品10%引きです・・ナゼ?

お役所関係ってこの手の割引き多いですよねっ 本屋さんとか。
by Tukasa-gumi | 2006-04-19 00:19 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2006-04-21 21:02
前回行ったときに、もっと買いだめしておくべきだったね・・涙

そしてお役所ってどうして割引もの多いのだろうね~??
通産省の地下もさびれたデパ地下みたいだったよ。
わ、わいろ??
Commented by Tukasa-gumi at 2006-04-22 12:17
>turnmyeyesto さん
そうなんですよ、もっと買えばよかった・・・。

ウワサでは 公務員 関係の購買料をいくらかお店側に
払っているとのことです・・・あくまでウワサです。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #47 /... 体調不良の時は / ス... >>