人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< チワワと散歩 / その後の始末 < > 私ってキレイ??/ in サン... >>
                            
久しぶりに 欲しい! /  三菱自動車の i (アイ)
・・と書きつつ・・欲しいわけではないですが・・・
デザインが久しぶりに クールっ って思ったしだいです。

最近パッとしない三菱ですが これは良いのでは??
性能は関係なしっ、このデザインだけで欲しくなる人
多々いると思います。
(でも最近の軽ってけっこう お高い のですねっ)

・・・でチョッと調べたら2003年のフランクフルトショーに
コンセプトカーとして出品されていたのですね。

スタイルほとんどそのままに量産化するのっで珍しいのでは???
三菱のマークが小さいのも気に入っております。

東京都内の車はこのクラスの大きさで充分なのではないでしょうか?
最近道が狭いのに大きさだけはアメ車みたいな車がふえました。
そして排気量も・・・

なんだか時代に逆行しているような気がします。

いかが??






*下がフランクフルトショーのコンセプトカーです。

久しぶりに 欲しい! /  三菱自動車の i (アイ)_b0003330_16314641.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-01-28 16:33 | 宣伝 | Comments(3)
Top↑
Commented at 2006-01-28 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-01-28 22:12
>amor1029のHaru様
早速のご返事ありがとうございますっ!
長年の 謎 がひとつ解けましたっ。
感謝いたします。
Commented by hayakkasakai at 2006-01-29 00:36
つかさ組さん***トラックバックさせていただ来ました。
アクセス解析
<< チワワと散歩 / その後の始末 私ってキレイ??/ in サン... >>