人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バカリャオ(ブラジル土産 )/... < > バイオリンレッスン 外伝#12... >>
                            
外車下取り価格 / VWポロの場合
知人のVWのポロ、路上駐車中に当て逃げされて
今修理中だそうですが(丸目のヤツねっ)
販売店のトヨタに買い換えで査定をお願いしたところ・・・

なんと 無傷で30万円とか!!
無傷でですよっ!

なんでもトヨタから買った時は300万〜・・・
(もちろん税込・保険込みですが・・・)

今年2回目の車検待ちで走行距離も人並み以下・・・
(まぁ この辺は価格に関係ないでしょうが・・・)

他人の私が聞いても なんだかな〜っ と思う価格です。
(確かに資産価値としてはこの程度でしょうが・・それでも・・)

この価格じゃ、新車に乗り換えたくてもできない価格ですよねーっ(?

多少の傷アリでも30万だったら買いますよ5年落ちのポロ。

自動車業界の諸事情はよく分かりませんが、
巷の中古車の価格を見ると不信感がつのる私でした。
外車下取り価格 / VWポロの場合_b0003330_15272996.jpg

by Tukasa-gumi | 2006-01-13 15:27 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バカリャオ(ブラジル土産 )/... バイオリンレッスン 外伝#12... >>