ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 福袋 / 新春デパート模様 < > カラスミズパゲッティ / イタリア産 >>
                            
 今年最後の買い出し / 半額大王 #2
今年の大晦日は例年の 半額大王/デパートの巻き をやめて
(すでに 半額大王 で買い出し終了)

おとなしく新年を迎えようと思ったのですが・・・

魔が差して今年の秋にオープンしたばかりの
近間の高級(になりたい)スーパーへ水汲みに・・・
(最近逆浸透水みたいなのスーパーで流行っておりますでしょ)

そしたら20時閉店なのに18時過ぎから

おせち料理・肉・スイート等、ほとんど(?)の食品が 半額っ!

冷蔵庫けっこう満杯なのですが、貧乏性の半額大王
(なにしろ午前中も半額大王してしまいましたので・・・)

ついつい指食が動き、オマール等 日頃なかなか
半額になりにくい食品を買ってしまいました・・・

大晦日もこんなんで終わります・・・

まぁ 例年の回遊魚のごとくグルグル回っているよりはよいか・・

年越しそばも ちょこと有名店 から買うのをやめ
ちかまの有名店からゲット(茶そばでありました)
単価が1/2ですみました。
(量は2倍でした)

*今年の1月からカウンターを付けました
多くの方々に遊びにきてもらい、またコメントをいただき
ありがとうがざいます。

来年もよろしくお願いいたします。

すべての人に幸あれ と願い、今年最後のアップとさせていただきます。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-12-31 20:40 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by moviemania1999 at 2006-01-02 01:05 x
●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-01-03 10:05
moviemania1999さん
明けましておめでとうございます。
今年も映画の話題 よろしくお願いいたしますっ。
アクセス解析
<< 福袋 / 新春デパート模様 カラスミズパゲッティ / イタリア産 >>