人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<<  今年最後の買い出し / 半額... < > 居酒屋・個室 / 火事の場合 >>
                            
カラスミズパゲッティ / イタリア産
今夜はめかぶスパゲッテイしましょうと思ったところに
冷凍のイタリア産カラスミを発見っ!

急遽 作戦を変更して素材のイカ.白しめじはそのままで

普通のパスタ調理でミッション開始っ。

本日購入の 蛍光灯の当たらない(ガッテン流)
スペイン産(イタリア産と迷いましたが)
オリーブオイルの開けたて風味がきいたのか
それはそれは美味しいパスタが出来上がりました。

ワインも昨日買ったばかりのオーストラリアのシャルドネ+セミヨンが
ドンピシャで天にも登る美味しさでありました。
(しかも安い→信濃屋)

*私の冷凍室、時として 何年物 のブツが出て参ります・・・

カラスミズパゲッティ / イタリア産_b0003330_2241268.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-12-30 22:41 | 食べ物さん | Comments(2)
Top↑
Commented by tatakauhito at 2005-12-31 08:50
いつもブログみて頂いて有難うございます。
Tukasa-gumiさんのブログはいつも見ても楽しそうで羨ましい。
うまく自身をコントロールしてみえるのでしょうね。
Commented by turnmyeyesto at 2005-12-31 18:28
Tukasaさん、ご無沙汰しております。
オーストラリアのシャルドネ+セミヨン、天にも登るですか!
登りたいーーー
信濃屋、残念ながらこちらでは見かけないので、違うところで探してみます。

今年も仲良くしていただき(していないと言わないでね・・)ありがとうございました。
Tukasaさんの切れ味の良いブログを来年も楽しみにしています。
来年もどうぞよろしく。
アクセス解析
<<  今年最後の買い出し / 半額... 居酒屋・個室 / 火事の場合 >>