人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< エビチリ / 卵白の代わりにマ... < > バイオリンレッスン #36 /... >>
                            
TOYOTA CUP:トヨタカップ / 6大陸って??
トヨタカップ行われておりますよね?
(サッカーうといんでミスありましたらお許しアレ)

いわく 6つの大陸のチャンピオンを決める ゲームですね(?)
("六大陸"のコピーが使われております)

・・・って 6大陸ってどこ??なの??

パッと考えるに、
ユーラシア・オーストラリア・北米・南米・アフリカ・・・南極!?

南極の観測体員ってサッカー強かった???

それとも 
私の知らない人々が南極の地中深くに住んでいるのかしらん?
(シャンバラ のわけないですよね・・)

いかに学業から遠さかっていても 
こんな基本的なことさえ 知らないとは・・・



・・・で調べてみました。

国際サッカー連盟/FIFA(フィファ)が

 ユーラシアをヨーロッパとアジアに分けているのですね。

つまり 南極大陸は参加していない・・ということです。

なんだかなーっ でした・・・。

TOYOTA CUP:トヨタカップ / 6大陸って??_b0003330_18555480.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-12-15 18:56 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by 一美 at 2005-12-15 20:04 x
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
Commented by Tukasa-gumi at 2005-12-15 23:21
>一美さん
おほめ頂きありがとうございます。
アクセス解析
<< エビチリ / 卵白の代わりにマ... バイオリンレッスン #36 /... >>