ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン #36 /... < > 朝日新聞の夕刊 / 広告? 『... >>
                            
姉葉氏ヅラ疑惑? / パスポートは?
エ〜っ 世間をにぎわせております姉葉さん、

事件の詳細は他のブログにお任せいたしまして

その風貌からの ヅラ疑惑 についてチョッと思ったしだいです。


柿葉さんにかぎらず、このヅラ

運転免許・パスポートにおいての写真はどうなのでしょうか?

ヅラ 装着状態で撮影でしょうか??

それとも 脱着状態で撮影でしょうか??

眼鏡と同じ扱い?ならば 装着状態 オッケーでしょうが、
(メガネでもコンタクト・・という変身できますよね??)

まぁ 国内なら装着状態写真 許容範囲でしょうが

これがパスポートとなると チョッと話は違うような・・・

なにしろ 変装? しての顔写真となりますから・・・
(そうなると女性の超厚化粧はどうなる???)

とはいえ、日頃から装着状態しか見ていないオーディエンス?は

脱着状態 の方が 奇異 に感じるのでは???

まさか
 イミグレーションでヅラを取って下さいとは言わないでしょうし(?)
(この発想もすごいっ!)

でも、帽子、サングラスは取れ って言いますよねーっ。

ウ〜ん どうなんだろう??

ヅラ知人がいる方、そっと問うて 私に教えて下さい・・・
写真は 脱着・装着 どちらの写真なのか。


*その昔、
パスポートの写真が髪が長く、ショートにして他の国に入国
 したらなぜか結構入国審査の人にウケテしまいました。
 なぜ???
b0003330_12375783.jpg



**
姉葉さん 報道写真にはかならず帽子姿で掲載されております・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-12-09 12:38 | へえ〜〜っ ? | Comments(7)
Top↑
Commented by ハル吉 at 2005-12-11 23:50 x
あはは!!! めっちゃウケました!
そんなウワサがあるんですか〜^^
なんか下のタモリの記事といい、ヅラ疑惑のある人物いっぱいで
とってもおもしろいです☆
Commented by Tukasa-gumi at 2005-12-12 10:54
>ハル吉さん
あ”〜っ ご指摘通り ヅラ でした。
誤字 直しました。
*この イミグレーション疑問 結構本気で悩んでおります 私。
Commented by yochy.1962 at 2005-12-13 10:16
たぶん、ヅラなしで撮影、が原則だと思いますが、本人、気づかれてないと思っているはずたから、そのまま撮っちゃうのではないかと思います。
でも、厚化粧だって変装(仮装?)だから、「あんた、その化粧じゃパスポートはダメです」なんて言ってもいいのだけれど、これも、本人厚化粧とは思っていないはずなわけだし……、難しいところですね。
でも、ヅラ疑惑(←こういう言い方も好きではないのだけれど)って、面白いですか? オレはなんだか「魔女狩り」みたいな感じがして、また、言われている人たちの気持ちを考えても、やってはいけないことだと思うのだけれど。
Commented by sslunch at 2005-12-13 21:38
私もウケました!しかもオーディエンスって!!言いえてミョウです。
試しにグーグルで「姉歯 ヅラ疑惑」で検索したら600件以上ヒットしましたよ。みんな思っちゃうんですね(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2005-12-13 23:51
>yochy.1962さん
彼に関しては、私 マスコミ対策用の変装だと思っていおります。
報道で顔が映されるのは十分に想像できたはずです。
街を歩いても指をさされかねない状況をを回避するには
変装用のカツラ・メガネが一番簡単では?
そして、それを外して歩いてもだれも気が付かない。
*つけ胸毛は聞いたことがありますが、
(海外の雑誌に載っていたっ!)
つけヒゲはあまり見かけませんよねーっ???

>ヅラ疑惑・・に関して気分を害されたのならお詫びいたします。
 正直、装着する人の気持ちがよく分かりません。
(20代ならまだ納得)”面白い”より”なんか不似合いだョ〜”が先にきます。
女性のセックスシンボル系の偽装なら理解できるのですが、
男性の場合これには当てはまらない様な気がいたしますが・・いかが?
本人、髪の毛もセックスシンボルと思っているのかな〜っ?
Commented by Tukasa-gumi at 2005-12-14 00:05
>sslunchさん
上記のコメントにも記しましたが、どうやらこの 問題 は
セクシャリティーと人権に関わる問題を含んでいるようです。
ひと昔の ゲイ の人達に対して行ったことを 私はやったのかも
しれません・・・
*イミグレーショ問題に関しては
ICチップや指紋と瞳の虹彩へ移行されるわけですから
整形してもオッケーなのでしょうね(?)
Commented by yochy.1962 at 2005-12-14 10:08
ああごめんなさい。お詫びだなんて、恐縮です。
まあ、ヅラに関しては、みなさんどうしても「滑稽だなあ」なんて思ってしまうのでしょうね。私も、こそこそしないで堂々としていればいいのに、と思います。
でも、こればっかりは当事者でないと気持ちはわからないと思います。そういうことを言われて傷つく人がいるのなら、やっぱり言ってはいけないことだと思います。
でも、髪の毛がなくてもかっこいい、というか、髪の毛がなくてかっこいい人っていっぱいいるのにね。
古くはユル・ブリンナー(でよかったっけ?)、ジャン・レノ、ブルース・ウィルス、竹中直人とか。
そちらを目指せばいいのにな、と思います。
ちなみにオレも、ちょっと薄くなってきたかも……と思い、いまは丸坊主にしています。
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #36 /... 朝日新聞の夕刊 / 広告? 『... >>