ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 冷凍ピザ / 経験上ダントツ発見っ! < > 拾い物 / 携帯電話(路上にて) >>
                            
バイオリンレッスン #35 / 先週に続き快挙っ!
行ってまいりました。

本日は快挙っ!

先週の「かすみかくもか」に続いて「ロングロングアゴー」も

先生の マル をいただきました。

これも 代々木公園での秘密特訓のおかげかと思います。

・・・実は 月曜日に青山の銀行で先生にバッタリ。

先に見つけた物勝ちで、先生に声をかけ ちょうどバイオリンを

持っていたので(私が)代々木公園での自主練習をチラっと報告・・・

これが 本日の マル に影響を与えたことは想像できます・・・。

ななしろ 今日の「ロングロングアゴー」結構ひどかったです・・・

本人の採点としては 53点 くらい・・・

あぁっ 先生に 
せめて80点の「ロングロングアゴー」を聴かせたい・・・。

その自己練習のおかげで 調弦 はひどいことになっており・・・

やはり外で自己練習をするならチュナーを買わなくては・・・と
(いまだに買っていないこの 図太さっ!)

思った 本日 でありました。

*最近 コルグで出した
ネックに直接付ける チュナー どうなのでしょう??
 使用経験のある方 ぜひコメントを下さい。

ちなみに チュナー 
ライトで点滅の方式と針が動く方式 どちらが良いのでしょうか??
これも コメント ください。
b0003330_2275049.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-11-30 22:07 | 音楽 | Comments(4)
Top↑
Commented by akkinda at 2006-11-06 23:02
今更ながら考えてしまいましたが、私の持っているチューナーは、
"メモリがライトで表示される電子タイプだけど、針のチューナー"です。
一挙両得?!
・・・ってすいません。一年以上も前の話ですよね、コレ。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-11-06 23:33
>akkindaさん
その後無事にチューナー購入いたしました。
こちらをどうぞ→  http://tukasagumi.exblog.jp/4320280/

”チューナー・・・”
ということは 音楽 をたしなまれるわけですねっ。

してその楽器は いかに???
まさかバイオリンでは????!!!

貴女のブログにはそのようなエントリーなかったような・・・

いぜれにせよ 音楽 の先輩としてご教授くだされませ。ペコリ
Commented by akkinda at 2006-11-07 12:15
買われたというチューナー見ましたよ~♪
私の持っているチューナーと似ていましたよ。
順番に読めばよかったんですが、たくさん記事があるので、
ピックアップして読んでいました。

まさかのバイオリン☆ではなくて残念ですが、フルートです。
昔クラシックを習っていたんですが、かなりブランクありまして、
ジャズフルートをたしなんでおります。

どうしてクラシックでなく、ジャズなのか?!ということは、
ブログにも書かないといけないなぁと思っている次第です(笑)。

楽器に関してはかなり浮気しまくって、再びフルートに舞い戻ってます。
Commented by Tukasa-gumi at 2006-11-07 12:47
>akkindaさん
フルートですかーっ
知人がフルート習っております。
とっても音色がきれいですよねーっ。
(音を出すのが大変だと言っておりました)
ジャズフルートの方ってサックスもやる人多いですよね ?
(反対かーっ)

ともあれ 音楽 にはてこずっておりますので、
ご教授よろしくお願いいたします。
アクセス解析
<< 冷凍ピザ / 経験上ダントツ発見っ! 拾い物 / 携帯電話(路上にて) >>