人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン(外伝#9)... < > 白金(プラチナ)チャーハン /... >>
                            
ブラックトイレットペーパー / ありましたっ!?
白金のお次は 黒 です。

トイレットペーパー先進国の日本では香り・絵柄・大きさと

数かずのトイレットペーパーがありますが・・・

皆さん この世で 黒色のトイレットペーパーあると思います??

ビミョ〜ですよね・・・・・・・理由はご察しの通り・・・。


世界は狭いっ(?)

ありましたっ! スペインのメーカーが作っておりますっ。


しかもエンボスつきの、3枚重ねっ!!

でも、これってどんな人が買って使うのでしょうか??

アパレル・オカルトショップ関係かしらん??


メーカーの広報によれば『 トイレでどれくらいシックであるか・・』
が 売り のようです。

となると やはり ブラックタイやカクテルドレスが似合うトイレで
使用されるのでしょうねーっ。

これ 日本で売っていたらけっこう売れると思います。

ホームパーティーの時にトイレにおいたら 
一生忘れられないパーティー
になること確実でしょう!? ゲストの人たち。

画像はコチラ ↓
http://us.gizmodo.com/gadgets/toilet-paper/index.php

*そういえば スペインじゃ、黒いトマトも売ってますものねーっ。


**
君はもう、ブラックティッシュをもらったか?
by Tukasa-gumi | 2005-11-11 08:28 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン(外伝#9)... 白金(プラチナ)チャーハン /... >>