ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22








無料アクセス解析











                            
<< バイオリンレッスン #32  < > 「ゼロ磁場」/ 長野県長谷村 >>
                            
「三○で大道芸」/ 自転車事故
昨日は「三○で大道芸」に行ってまいりました。

今回初めてだったのですが、思った以上に大規模でおもしろく

人で溢れかえっておりました。

”大道芸”のみなさんのパフォーマンスにもびっくりしたのですが、

一番ビックリしたのは、自転車同士の正面衝突っ!

歳のころ60代のおとーさんにと30代のオニーさんカップルが
(女性も自転車で一緒に走っておりました)

どちらかが悪いのかは分かりませんが、とにかく モロに正面衝突っ!

お互い避けよう などという気持ち ありません。
(脇見運転でしょうか?)

さいわいケガや自転車も無事だったので 

おとーさんの「ごめんなさい」の一言で

お互い何もなかったかのようにそのまま走り去っていきました。

思わず 「何にもいわんと〜っ」
(なぜか方言になる、しかも育った地方の方言ではない)

と口に出したら オニーさんににらまれてしまいました 私。
(???なぜ)

当然(?)一緒に走っていた女性も な〜んにも言いません。
(おとーさんに対して)

ウソでも 「すみませ〜ん」くらいは、言うでしょうに お二方っ!

百歩譲って「すみませ〜ん」ではなく『気をつけろーバカヤロー」

くらい言ってもよかとですよ、オニーさん。
(なぜか方言になる、しかも育った地方の方言ではない)

 そうすると、心に溜めなくて 精神的に楽ですよ・・・

怒ってばかりいると 腰 にきますよ・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-10-24 10:06 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #32  「ゼロ磁場」/ 長野県長谷村 >>