人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「ゼロ磁場」/ 長野県長谷村 < > バンコク#2 / その美味しさ >>
                            
バンコク#3 / そのスパ
つづきです。


エ〜っ
アマンプリで運転手さんの助言もあり
スパをパスした私は(シャレではない)
早速このホテルのスパを見聞、
きれいなお姉さんの説明では

このホテルのスパはコースメニューが選べ
サウナ.マッサージ、頭皮マッサージ(これはサービス)がついて
計2時間45分もちろんドリンク付き
(1万円でおつりがきます)
アマンプリのマッサージオンリーコースより安い値段でした。
(アマン:1時間30分・1万円チョッと)


まぁ スパメニュー自体は申し分ないのですがやはり環境がことなり
ロケーション.コースの組み立て,香り、値段をふくめた
コストパフォーマンスでいままでの経験上 スパ は
バニアンツリー(プーケットの方です)が最高でした。

料金設定自体はどのホテルのスパもさほど変わりがないので
プーケットへ足をお運びの際には 一度お試しアレっ。

それと 多くのスパが終わった後、
オイル等をしばらく落とさないでください、
と言われるので汚れても良い服を持参してネーっ。
(ご存じとは思いますが・・)

*あんなに日本人の客が多いのですから日本語のメニューくらい
そろそろ作ってほしいものです、アマンプリさん。

それとこのロイヤルプリンセスホテルズ&リゾーツ(長いっ!)の
ジムの広さにはチョッとびっくり、
シャワールームやサウナの多さも余裕で清潔感あり
さすがバンコクで一番と云われるだけあると思ったしだいです。
(ツバメの巣ドリンクを無料で配っていました)

これは イメージ画像 ネっ ↓

バンコク#3 / そのスパ_b0003330_845345.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-10-24 08:45 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「ゼロ磁場」/ 長野県長谷村 バンコク#2 / その美味しさ >>