人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 東急 大阪博覧会 / 「なにわ... < > アマンプリ / アマンにいたる... >>
                            
アニメ「ビューティフル ジョー」・VIEWTIFUL JOE
先日TVを朝ザッピングをしていたらアメリカンコミックっぽい

タッチのアニメを発見っ!

絵のタッチが日本のアニメ?と思うほどアメリカンコミックっぽく

しかも主人公が あごひげを生やしている!(青年ジョー )

( → 子供が主人公ではない・ブロンド美人のシルヴィア
褐色のグラマラスな美人も登場する・・でなぜか舶来人の顔と名前)

このアメコミタッチの絵にひかれてついつい見てしまったのですが

なんと今回が最終回っ! でした。 
(2004年10月からテレビ東京で放送が始まったらしいのですが)


・・・で内容は 劇場版「クレヨンしんちゃん」などと同じで
(『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
この映画は スゴカッタ)

まっとうな?愛と勇気と正義と友情のお話なのです。
(つまり そんなに子供向けの話でもないってーこと)

あ”〜 もうちょっと早く知っていれば良かった・・・

大人向きのアニメって 夜中だけじゃなかったのですね・・・。




アニメ「ビューティフル ジョー」・VIEWTIFUL JOE _b0003330_2005295.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-09-25 20:01 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 東急 大阪博覧会 / 「なにわ... アマンプリ / アマンにいたる... >>