人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 日本の中の世界の宗教 / その... < > 「メリンダとメリンダ」・「亡国... >>
                            
地震 雷 火事 親父 / 自然は優しい
最近の東京地方 夕立ち・カミナリ等

毎日のように続いておりチョッと東南アジア過ぎる天気に

みんな戸惑っているかと思います。
(チョッとハンパじゃないですよねーっ)

暑ければ散歩する時以外はエアコンのある生活をし、

土地があったらすべてアスファルトとコンクリートで

土地だけでなく空間までも埋め尽くし、アスファルトと

コンクリートで土地と空の呼吸を妨げている私達東京人らに

自然が注意を促していると思えばありがたいことです。

もう少し畏怖の念を持っても土地や空にありがとうと言える

使い方をしても良いような気がします。

自然がイエローカード出している間は良いですけど

レッドカードを出してた日には 人間なんて

たまったものじゃないですよねーっ。

* 一昨日北の空の 月 が 赤こう ございました・・・


地震 雷 火事 親父 / 自然は優しい_b0003330_8245682.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-08-16 08:25 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 日本の中の世界の宗教 / その... 「メリンダとメリンダ」・「亡国... >>