ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 山の合宿所 #2 / 看護婦が... < > アリガトーごさいました〜/不快... >>
                            
山の合宿所 #1 / 学生が見たものは?
私の知己からメールがきましたので報告いたします。



夏ですね。そこで、最近周辺で起きている怪談話を1つ。

ウチの大学の合宿に使われる施設が○○県のSという所にあります。
ここにはずうっと以前から夏期合宿に使用していた山荘がありました。

その山荘をバブル期に悪徳企業に騙されて
学校経営のホテルとして立て替えたことが物語の始まりです。

そのホテル数年後に学校経営悪化のため閉鎖したのですが、
しばらく売ることもできずに放っておいたのです。
(その間、
ずっと施設維持のために冬も一人でここで過ごしていた人物が居ます。
お友達なんですけどずいぶん色々な話を聞きました・・・
それとは別の話ですが・・・)

さて春になり、大学の経営者が変わりそのホテルを
とりあえず学校の合宿所としてまた使おうということになりました。
使い始めたところ、「お化けを見た」という職員学生が続出しました。

赤い服を着た女の人や双子の女の子、
ヨーロッパの中古の高級家具を入れたバーラウンジでは
外人さんの幽霊まで見たという話です。

昨年の夏、先生方(私も含めて)が引率して
そのホテルに行った時の話です。

私達のグループに若い女性の講師が2名加わりました。
生徒は高校1年生達(男子)なので、当然若い女性講師らの部屋が
どこかということが彼らの間で話題になっておりました。
(もちろん学生らには女性達の部屋は教えておりません。)
私のゼミの学生が、「若い女の先生の部屋が解ったゾ!」
と言って得意になって言ってきました。
曰く
「昨夜11時頃に若い女性が部屋で2人が読書していたのが外から見えた」
しかも「自分たちの部屋から覗ける場所にある!」と言うのです。

私が「ばーか!そんなことある訳ない。」と私が言うと
学生が「何で?」と言うので、
「昨夜11時は教授全員がミーティングの最中で2人も一緒だった。
だからその時彼女たちは部屋ではなく、職員室にいたんだ」と言うと、
彼らの顔つきが変わりました。

学生が見たというアレは、何だったんでしょうね・・・・? 


以上です。

 この お友達 の話聞きたいですよねーっ
まるで「シャインイグ」みたいな話ですよね・・・。

・・・#2に つづく     ↓  これただのイメージです・・・
b0003330_18385088.jpg

[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-08-13 17:23 | イヤシロ地 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 山の合宿所 #2 / 看護婦が... アリガトーごさいました〜/不快... >>