人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリンレッスン #27 /... < > エレベーター / 奥のカガミの正体 >>
                            
最近のデパートは・・/ 東武デパート 返品・クレーム
先日 妹と池袋の東武デパートでウィンドウショッピングっ!

妹、前々から欲しかった光り物コーナーで掘り出し物発見っ!

エタニティーのダイヤの指輪がなんと35000円っ!

手に取って観ると値段の割にはセッティング、

石の大きさ、つけ心地の状態良しっ。

これは お買得 と読んで買い求め。

号数が合わなかったのでサイズ直しで

後日受け取りでカード払いにいたしました。

数日後、指輪を受け取った妹にTELしてみると

「高い買い物のしました。いい勉強させてもらいました・」との言葉。

さっそく検証するために指輪を観てみると、確かに私達がお願いした

指輪とは似ても似つかない

ダイヤが光っている指輪がそこにありました。

さっそく東武デパートにクレームの電話を入れ、

2日後にフロア担当者含めて3人で会う約束をとりつけました。
(日曜日にTELしたのですが、
そのフロア担当者が月曜日お休みとのこと(!)で
火曜日にあうことにいたしました)

当日は何の詫びらしい詫びもなく、返品・返金ですんなり 終わり。
(お話になりませんっ!)

しっかり 勉強させてもらった私達は 東武デパートでは決して

貴金属を買うまいと 心に決めて帰路についたのです。

こんな ブログ 書きたくないけど 書かずにいられない私でした。

失礼っ。

*ちなみに 三越で買ったのメレダイヤ入りリング
(小さいけどねー。)
ダイヤが外れて無くなって持って行ったら
無料で着け直してくれました。(買って3年たったいた)

下の画像はイメージねっ   ↓

最近のデパートは・・/ 東武デパート 返品・クレーム_b0003330_11165099.jpg

by Tukasa-gumi | 2005-08-10 23:09 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< バイオリンレッスン #27 /... エレベーター / 奥のカガミの正体 >>