人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ワ〜ぁ タ〜ぁシ〜ぃノ〜ぉナぁ... < > 扇風機 / 450円 って・・・・ >>
                            
アメックスカード / 年会費半額その理由
お客さんから聞いた話です。

お客さんは アメックスのゴールドカードを持っております。

このカード、年会費の高いことで知られております。
(23100円位)

他にもクレジットカードを持っているので、アメックスに

解約のための電話を入れたそうです・・・理由は高い年会費。

電話を入れその旨伝えると 年配と思しき女性が電話口に

新たに出、カードの解約を考え直してくれるよう説得したそうな。

そして 最後にでたセリフが

「年会費 半額ということでいかがでしょう?」とのセリフ。

お客さんは納得し電話を切り、以後お客さんの

クレジットカードの年会費は半額にさがったそうな・・。

笑みをうかべながら 自慢げに話してくれました。

もちろん カードのサービスはなんの変化もないそうです。


こんなの アリっ!!!   

アメリカン・エキスプレスさん!

「支払う(年会費)時は、忘れずに」






* チョッと前まで アメックス ペンネーム・芸名での
カード作れたそうです。






こちらもどーぞ
アメックスカード / 年会費半額その理由_b0003330_12591195.jpg
年会費アメリカとの比較こちらもどーぞ
by Tukasa-gumi | 2005-08-07 12:50 | あれ〜〜っ? | Comments(2)
Top↑
Commented by turnmyeyesto at 2005-08-08 16:35
そんなことが・・・(驚愕)
商店街のお店じゃないんだから!
Commented by Tukasa-gumi at 2005-08-08 16:44
> turnmyeyestoさん
でしょーっ!!

ちなみに 
うちも 禁煙なので、ベランダで吸ってもらって おります。
アクセス解析
<< ワ〜ぁ タ〜ぁシ〜ぃノ〜ぉナぁ... 扇風機 / 450円 って・・・・ >>