人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< バイオリン発表会 #5 / 講... < > バイオリン発表会 #3 / ... >>
                            
バイオリン発表会 #4/ステージを後にして
花束を受け取り 控え室にもどると 私の前のフルート奏者

がいたのでチョッと雑談。

そのかたわらステージの演奏が聞こえてくる。

花束を返しに(これローテーションねっ)客席の方に行くと

・・・?? 控え室で聞こえた響きより なんだか劣る感じがする・・。

これ錯覚かと思っているとどうやら違うらしい・・・
(その後も何度か控え室と客席を行き来する)

・・・というか客席で観て、聴くのと控え室で見ないで聞くのでは
明らかに聞く側の意識がちがっているためらしい(私の場合)
演奏者がアガっているのが分かったりするからかしらん?客席では。

でもその分 演奏者の愛嬌が垣間見えた分 応援したくなるので
(衣装のチエックはもちろん)

おしみない拍手をすなおに表現できました 私。


最後の 演奏者が終わり いよいよ講師先生方の演奏です。


・・・まだまだ つづく
by Tukasa-gumi | 2005-07-19 18:15 | 音楽 | Comments(2)
Top↑
Commented by sslunch at 2005-07-19 23:00
Tukasa-gumiさん、演奏会での初舞台無事終了おめでとうございます!!
舞台でのくだりは読んでいてもドキドキ感が伝わりました。
初めてなのに面白くって楽しめたなんで、一番ステキだと思いますよ~。

ところで、花束ってローテーションだったのですね…。知りませんでした。
Commented by Tukasa-gumi at 2005-07-20 02:55
> ssluncさん
顔見知りのフルート受講生がいただいた物を
彼女が私にステージで渡しててくれたのです。
・・・やっぱり返さなくっちゃねーっ。

発表会の終わりには飾り?の花をちゃんと
もらって帰りました。
その辺 しっかりしております 私。
アクセス解析
<< バイオリン発表会 #5 / 講... バイオリン発表会 #3 / ... >>