人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 「少年よ大志を抱け」/ 全文は... < > 東京都議選  #2 / 太っ腹... >>
                            
『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』 /  #2 ポーカー
ビデオで昨日深夜の『攻殻機動隊 』を観ていたら

ポーカーのシーンが気になりチェックしてみると・・・
(今回の主人公が同僚らとトランプをしている)

手に持つカードの枚数が5枚でなく6枚!

ポーカーって5枚のカードで競うゲームですよね?

親が配ったカードを入れて1枚すてる場面なのかなー?と

思って見ていると他の場面でもやはりカードは6枚!

・・・さすが近未来設定のアニメです。

ポーカーも進化して6枚ゲームになっているのです。

たかがアニメ されど、あなどれませんっ!

*『MONSTER』もそろそろ終盤が近づいております。

#3もよろしくねっ
by Tukasa-gumi | 2005-06-29 21:25 | 映画/観劇 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「少年よ大志を抱け」/ 全文は... 東京都議選  #2 / 太っ腹... >>