ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 東京都議選  #2 / 太っ腹... < > ポパイ増刊号の『olive・オ... >>
                            
郁文館(中学・高校)TV番組 / 理事長は和民の社長さん
26日(日)の昼間TVをザッピングしていたら

郁文館*理事長**と校長***そしてその先生方を中心にした

TV番組がドキュメンタリーとして放映されておりました。

学校を良くしよう・・との意気込み、行動は伝わってくるのですが

それと、我が子をこの学校に通わせようと思う

親御さんらの気持ちは別なような気がします。

なにしろ 理事長が先生方に向かって

「この学校はスタートし始めたばかりなんです・・・」

などのカット有りで・・・まぁ 編集のせいなのでしょうが・・
(先生向けの発言と思いますが保護者が聞いたら????)

私だったら もう少し基盤がととのってから 通わせたい と

思わせる番組構成でありました。

以上TV番組だけを見ての感想なので 誤解 などがありましたら
お許し下さい。



*   「吾輩は猫である」では「落雲館中学」として登場
**  この「和民の社長さん」の学校経営進出はマスコミでは有名
*** ワンマン?校長が就任、辞めたりで外からはドタバタして見える

* 追記  どうやらこれ昨年のフジテレビ
「ザ・ノンフィクション〜居酒屋社長の学校改革 激震の教室」
という番組の再放送らしいです。

*追 追記 
「ザ・ノンフィクション〜居酒屋社長の学校改革 激震の教室」
パート2 の放映だそうです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-06-28 13:23 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 東京都議選  #2 / 太っ腹... ポパイ増刊号の『olive・オ... >>