人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< まな板 / その洗い方 < > NTTコミニケーション / A... >>
                            
新・知人耳袋
先日聞いた知人の話です。

その知人の友人がある日知人に「**さん、七福人って知ってます?」
と声をかけてきたそうな・・・。

話を聞くとなんでも家の前に七福神の中の内の2(3)人が
(それも身長50センチ位)
来ていてたので、家に上がってもらったそうです。

知人はその時そういえば・・・と思ったそうな。

先日やはり家に七福神の中の2(3)人が来て知人に向かって

「お前は本当に駄目なやつじゃなー」と言ってきたので二三言葉を

交わしてつい
「うるさいなー、そんなんだったら○○の所に行けよ」
と言ったそうだ。

・・・友人の話では、「**がお前の所に行けと言ったので来た」と

七福神は言ったそうな・・・。

*一応 本当 の話です。
by Tukasa-gumi | 2005-06-14 14:31 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< まな板 / その洗い方 NTTコミニケーション / A... >>