ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 海外生活適応度チェック < > 続・月餅 >>
                            
ブラジル通信 / サンパウロ
日本のメディアなどでは、小泉首相がブラジルで もらい泣き、やら
 デリマ選手との会談などで ニュースをかざっております。
当地 ブラジルではいかがなものなのでしょうか??

↑ との質問にサンパウロ支局のリポーターは ↓

はいはい、その通りでございます。
昨日の新聞なんぞ、トップで涙している写真が載ってました。
記事の内容は小さいものだったのと、アメリカの新聞記事も
インターネットで沢山出ているだろうから、大した事もないだろうと
思って あえてメールはしなかったのよ。
9月15日午前11時から「日ぱく文化協会」で小泉さんサンの
講演があると聞き、現役の首相を生で拝見する機会など
二度とないだろうから、言ってみようと一時は思ったが、
結局いかなかった。小泉サンはもっと堂々と歩いて欲しいなぁ
 なんて思いながらニュースを観てしまいました。
 
先週のこちらのニュースなんだけど、送ろうかなぁと思ったが、
よくよく考えてやっぱりつまらないかなと思い
送らなかった記事をひとつ。
首都ブラジリアで起こった事故、15〜20歳の青年達5人で
筋肉もりもりのマッチョマンになりたくて、(無知が故)動物用の
筋肉強化剤を注入し、救急車で病院に運ばれ、3人は一命を
とり止めたが2人は昏睡状態になり、結果死亡した。
15歳と20歳の青年でした。    なんとも情けない話。
 
もう小泉サンも帰路に(NYに寄るんだったっけ)ついているのでしょうが
人気が落ちているなら、デ リマ選手の人気を利用すのは
極々普通の原理でしょう。(一部編集アリ)

とのリポートでした。 海外からの 日本、ニュース やはり新鮮ですなーっ。
サンパウロ支局のみなさん ありがとうございました。

あっ それから ユダヤ暦 のみなさん 新年おめでとうございます。
[PR]
by tukasa-gumi | 2004-09-18 22:21 | へえ〜〜っ ? | Comments(1)
Top↑
Commented by Tukasa-gumi at 2004-09-20 00:33
そういえば、昔ダイナマイト・キッド(プロレスラー)がゴリラの
ホルモン剤(?)か何かを服用していたとかミスター・高橋の
著書に書いてあったな〜っ。
アクセス解析
<< 海外生活適応度チェック 続・月餅 >>