人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『キャサリン妃 7時間で、ハイ... < > グレープシードオイル 底値!?... >>
                            
ネット『食べてはいけない食品』/ それでは?!
私は食べ物に興味がある。


その要因は自分で調理する頻度が高いことにある。



自炊するようになっていから巷の書籍、
ネット経由で食べ物の話しを目や耳にする。


とあるネットの情報サイトでは
食品添加物等の危険性を高々に謳い揚げている。

その中の情報では
食料品以外に水も危険と書かれている。

その危険な水はミネラルウォーターではなく、
スーパーなどに設置されている無料の逆浸透水
危険であると伝っております。





読みますと、
なるほど という内容なのですが、
それでは水道水に含まれてる(という)
セシウムなどは気にならないのか知らん?

というのが私の率直な感想と疑問です。

不思議なことに 放射線の影響 の話しが
このようなサイトでは全く持って、出て来ない。






私の感覚では食品添加物なんぞより、
危険性が高い位置にあるのが放射性物質である。




私は311以前の基準値を読んだことがあるので、
不安を消し去ることが出来ません。





女性自身インタビュー
「現在も東京都の水道水は放射性セシウムに汚染されている!」




環境放射能水準調査結果(上水(蛇口))(H29年6月分 [June , 2017])











まぁ 世の中には、
もっともっとスゴく危険な話しがありますから、
このような事柄を気にする私がいけないのかもしれません。



周りを見渡すと、
そんな気になってしまいそうな私です ハイ。


















.
by tukasa-gumi | 2018-04-24 00:26 | インナートーク | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『キャサリン妃 7時間で、ハイ... グレープシードオイル 底値!?... >>